不動産査定サイトを開設しました

不動産査定サイトを開設しました

不動産所有者と不動産業者をマッチングさせる不動産査定サイト「不動産査定ノート」を開設しました。

個人情報なしで相場価格がわかります

ユーザー登録することなく完全無料で、実際に売れる金額・貸せる賃料はいくらぐらいになるのか、「不動産査定ノート」のサイト上で相場価格がわかります。

「不動産査定ノート」のサイト上では、マンション毎、町名毎のページで売却・買取・賃貸の相場がわかる下記のコンテンツがご利用できます。

簡易査定プログラム

簡易査定プログラムはユーザー登録することなく完全無料でご利用できます。

簡易査定プログラムのデータは、該当するエリアの不動産に精通した不動産業者が、登録していますのでご利用いただくことにより、すぐに相場がわかります。また各不動産業者ごとのデータですので、比較することもできます。

マンションページでは、該当するマンションの売却・買取・賃貸の簡易査定プログラムがご利用できます。

エリアページでは、該当するエリアの一戸建てと土地の売却・買取の簡易査定プログラムがご利用できます。

成約事例データ

成約事例データはユーザー登録することなく完全無料で閲覧できます。

成約事例データは、該当するマンションやエリアの直近5年分のデータですので、相場価格の推移がわかります。また成約事例件数が多い不動産業者は、該当するエリアの不動産に精通していることがわかります。

一括査定

一括査定は、メールアドレスのみでユーザー登録をして、ご所有の不動産を登録することにより、希望される売却・買取・賃貸の査定依頼ができます。

査定依頼登録されて不動産には、該当するエリアに精通した不動産業者により、査定金額とその根拠が登録されていきます。

不動産業者は、不動産情報のみ閲覧をして査定データを登録するので、メール送付や電話営業を一切、行うことができません。

ご相談してみたい不動産業者があった時だけ、不動産所有者様から不動産業者にお問い合わせができるので、不動産所有者様は、一括査定を冷静に吟味し比較することができます。

不動産所有者様からのお問い合わせで、ご入力いただいたメールアドレスとお名前等が、はじめて該当する不動産業者に通知されます。

不動産査定ノートはこちら

不動産査定ノート

不動産査定カテゴリの最新記事